• 検索結果がありません。

[ファイル選択]ボタンを押下し、デザインデータを選択してください。

ドキュメント内 参画プログラム入力マニュアル (ページ 48-52)

■登録を行ったアイテムのデザインデータを登録してください。

必ず完成したデザインデータを提出してください。写真等が仮置きであったり、

「マークがここに入ります」等の表記での代用はできません。

写真が使用されているチラシやポスター等にマークを使用する場合、

写真の肖像権や著作権等、権利関係を処理したものを必ず使用してください。

8

申請を行うファイルを選択したら、[添付]ボタンを押下してください。

■添付するファイルのサイズによっては、アップロードに時間がかかる場合があります。

■添付が正常に完了すると、ボタンの色がグレーに変わります。

■添付の完了を確認したら、[閉じる]ボタンを押下してください。

A.まだアイテムの登録が残っている ⇒ 「ステップ1」(P.45)へ B.全てのアイテムの登録が完了した

①開催情報が1件のみ ⇒ 「申請」(P.50)へ

②開催情報が複数ある ⇒ 「ステップ4」(P.47)へ

7

≪ファイル添付完了後の画面≫

ボタンの色が変 わり、押下でき なくなります。

ボタンの色が変 わり、押下でき なくなります。

8

※申請はまだ完了していませんのでご注意ください。

7

8

■マーク等使用申請 複数の開催情報がある場合

CHAPTER.5 マーク等使用申請

マーク使用設定について

複数の開催情報が設定されている場合、どの会場・どの期間にアイテムを使用するかの設定が必 要となります。

設定については、上記を参照してください。

設定の方法(ステップ4)については、次のページに詳細を記載しています。

1.デザインデータの登録が完了すると、マーク使用設定画面が表示されます。

2.[編集]ボタンを押してください。

P.49

■マーク等使用申請 ステップ4

CHAPTER.5 マーク等使用申請

ステップ4 マーク使用設定

8

開催情報ごとにアイテムの使用の有無を設定してください。

■横列にマーク等使用申請をしたアイテム、縦列に開催情報が並びます。

■アイテムを使用する場合は☑、使用しない場合は□としてください。

9

全ての開催情報で使用する場合は、表の項目名の□に✔をいれてください。

3

マークの使用設定が完了しましたら、[登録]ボタンを押下してください。

■一覧に設定内容が反映されていることを確認してください。

9 10

アイテム毎のマーク使用申請の ステータスが表示されます。

≪入力例≫

ポスターはイベント1・2・3で使用 チラシはイベント2・3・4で使用 のぼりは全てのイベントで使用

a

b c

b c

a 11

※申請はまだ完了していませんのでご注意ください。

9

10

11

■マーク等使用申請 申請画面

CHAPTER.5 マーク等使用申請

11

申請を行うマークに✔を入れてください。

■複数の申請がある場合、申請を行う全てのチェックボックスに✔を入れてください。

13

12

名称 概要

ステータス マーク等使用申請のステータスが表示されます。

「認証」「一時保存」「修正中」等のステータスが表示されます。

添付 デザインデータの添付有無が表示されます。

L M N O P

L M 12 チェック ボックス

P.51

CHAPTER.5 マーク等使用申請

■マーク等使用申請 修正画面

14

7

ドキュメント内 参画プログラム入力マニュアル (ページ 48-52)