• 検索結果がありません。

ファイルを送る/受け取る

 OPTIONPWR OFFボタンを押してオプションメニューを表示し、[接続機器の検索]

を選ぶ。

周辺機器検索画面が表示されます。

相手側のBluetooth機器を選び、送信する。

検索されたBluetooth機器の機種名が表示されるので、機種を選び、その後は画面に従っ て操作してください。

Bluetooth接続処理の画面が表示され、ファイルの送信が開始されます。

ファイルの送信が完了したことを確認する。

受信側のBluetooth機器で受信待機状態を終了します。

ご注意

パスキーの入力画面が表示されたら、相手側のBluetooth機器のパスキーを確認し、入力してくだ さい。

パスキー入力が完了しないなどの理由により、一定時間以内にペアリングが完了しなかった場合は、

もう一度手順4の最初から操作してください。

パスキーは、パスコード、 PINコード、 PINナンバー、パスワードなどと呼ばれる場合があります。

ヒント

ファイルを送ったことがある機器を選ぶときは、手順4は不要です。

ファイルを受け取る

他のBluetooth機器から送信されたファイルを受け取ることができます。

ホームメニュー (Bluetooth[ファイル受信]を選ぶ。

ウォークマン はファイル受信待機状態になります。

 Bluetooth機器から ウォークマン にファイルを送信する。

初めて接続するときは、ペアリング処理が実行されます。パスキー(英数字のコード)が ウォークマン とBluetooth機器に表示されたら、双方が一致するか確認してください。

ファイル受信後、BACKHOMEボタンを押す。

ウォークマン のファイル受信待機状態が解除されます。

ご注意

パスキーの入力画面が表示されたら、相手側のBluetooth機器のパスキーを確認し、入力してくだ さい。

相手側のBluetooth機器側に ウォークマン のBDアドレス(英数字のコード)が表示されたときは、

ウォークマン の画面に表示されるBDアドレスと一致するか確認してください。(Bluetooth機器に よっては ウォークマン のBDアドレスが表示されない場合もあります。)

タイムアウトによりペアリングやファイル送受信が途中で中断された場合は、Bluetooth機器から再 度ファイルを送信してください。

パスキーは、パスコード、PINコード、PINナンバー、パスワードなどと呼ばれる場合があります。

ウォークマン のパスキーは[0000]です。Bluetooth機器のパスキーについては、お使いの機器の 取扱説明書をご覧ください。

ヒント

受信したファイルは[RECEIVED]フォルダーに格納されます。

ウォークマン で再生できないファイルを受信した場合は、Windowsパソコンのエクスプローラー やMacパソコンのFinderで[RECEIVED]フォルダーからファイルを探す必要があります。

同じ名前のファイルを受信したときは、ファイル名と拡張子の間に番号が付きます。

ウォークマン が対応していないファイルを受信することはできますが、対応していないファイル は ウォークマン 上で表示されなかったり、再生時にエラーとなります。

[RECEIVED]フォルダーにはサンプル曲があらかじめ格納されています。

受信したファイルを再生/削除する

受信した曲、ビデオ、写真は、それぞれの機能から[受信した曲]、[受信したビデオ]、[受信し