TV出力機能を備えたiPodの場合、iPodに収録されているビデオデータ(映像データ)を本機に表示 させることができます。
※ビデオデータ(映像データ)を再生させるには、別売の VTR コードと iPod 接続コードを接続し、
USB 接続ジャックに接続する必要があります。
zK–4
1 モード切替 をタッチする。
映像(例)
(例)iPod モード TOP 画面
¡iOS のバージョンにより、iPod touch、iPhone が 映像を表示しない場合があります。
¡ビデオモードに対応していない iPod の場合、映像は 表示されません。
画面をタッチして操作ボタンを表示させ、
モード切替 をタッチしてミュージック モード(音楽再生のみ)に戻してください。
※操作ボタンが消えた場合は画面をタッチ してください。
画面をタッチすると操作ボタンを 表示させることができます。
*印…画面に表示されている操作ボタンを消して映 像のみ表示させたい場合は 切替 をタッチし てください。
※再び操作ボタンを表示させるには、画面をタッチ します。
iPod 本体に収録されている内容がリスト
*
K–15
iPod
映像データを再生させる
ボタン··· 再生を一時停止します。もう一度タッチすると再び再生が始まります。リピート ボタン
··· 再生中の動画を繰り返し再生します。もう一度タッチするとリピート再生が解 除されます。
リスト ボタン··· 動画リストより選択し、再生させることができます。
z
下記
モード切替 ボタン··· タッチするたびに音声再生のみと、映像ありのデータ再生への切り替えを行な
います。
画面サイズ ボタン··· 画面に表示される映像の大きさ(画面サイズ)を変更することができます。
z
「
画面サイズの変更をする」M–8 手順
3① リストより再生させたい動画を タッチする。
:選択した動画が再生されます。
※さらにリストが表示される場合は選択 を繰り返してください。
動画リスト
¡iPod 本体から入力された映像と音声はモード切替 をタッチして切り替えることにより見たり、聞いたり することができます。
¡TV 出力機能がない、映像データがないなどのとき、画面は黒表示となります。
¡TV 出力の有無は iPod 本体の取扱説明書または iPod をお取り扱いの販売店でご確認ください。
¡走行中は安全のため映像は出力されません。iPod 本体の操作はできません。
¡映像再生のとき、リストの各動画コンテンツ(情報の内容)ごとにリジューム情報(どこまで再生したか)を iPod がおぼえています。他のオーディオ画面に切り替えても再度映像再生にすると前回のつづき(再生位 置)から再生が始まります。
¡車のエンジンスイッチを O(ロック)したりモード切替 をタッチして切り替えると、再生していた曲は保
■
リスト をタッチした場合
K–16
L–1
SD