• 検索結果がありません。

メモ

ウェブブラウザーから他のユーザーがコピーパ

ネルを表示しているときは、コピーパネルを表 示することができません。すでにコピーが実行 されている場合は、コピーキャンセルの画面が 表示されます。

STEP3

コピーする録画データについて、以下の条件を設定し ます。

項目 内容

カメラ選択 コピーしたい録画データのカメラ番号 にチェックを入れます。[全チェック]

にチェックを入れるとすべてのカメラ を対象とします。

コピー先 コピー先を選択します。

※ [DVD]はDVDドライブ搭載モデ ルのみ表示

コピー範囲 設定

録画データのコピー範囲を日時で設定 します。始点、終点をそれぞれ年月日 時刻で設定します。

カレンダーおよび再生時刻で年月日時 刻を選択後、[始点]/[終点]ボタン をクリックして、コピー範囲を設定す ることもできます。

パスワード をかけてコ ピーする

コピーするデータにパスワードを付与 する場合にチェックを入れます。

パスワードを付与するとコピーデータ を再生する際に、設定したパスワード の入力が必要になります。

残容量 コピー先メディアの残容量が表示され ます。

データ容量 コピー対象とした全録画データのサイ ズ(ビューワーソフト含む)が表示さ れます。

※ データ容量計算中は、*.** GB と表 示されます。

メモ

コピーする録画データに改ざん検出用のコード

を付与する場合、[詳細設定]ボタンをクリック して、表示された詳細設定画面で[改ざん検出 コードの付与]を「On」に設定しておきます。

[戻る]ボタンをクリックするとコピーパネルに

戻ります。

STEP4

[コピー実行]ボタンをクリックします。

→ 「パスワードをかけてコピーする」にチェックを入 れている場合、パスワード入力画面が表示されます。

それ以外はSTEP6に進みます。

44

コピーする(つづき)

STEP5

パスワードを入力して[次へ]ボタンをクリックします。

入力のしかたは「ソフトキーボードを使って文字を入 力する」(☞18ページ)をお読みください。

パスワードは5文字以上8文字以内で設定します。

確認のため、(確認)欄にも同じパスワードを入力し

てください。

入力したパスワードを保存するには、「パスワードを

一時的に記憶する」にチェックを入れます。次のデー タをコピーする際、すでにパスワードが入力された 状態でパスワード入力画面が開きます。パスワード は本機の電源を切るまで記憶されます。

→コピー開始確認画面が表示されます。

STEP6

コピー開始確認画面で、[OK]ボタンをクリックします。

→ 状態表示部に「コピー中」が表示され、コピーが始 まります。コピーが終了すると、「コピー中」の表示 が消えます。

重要

SDカードにコピー中はSDカードを抜かないで

ください。SDカード内のデータが壊れることが あります。

コピー先の残容量が足りない場合でもメディア

の容量がいっぱいになるまでコピーを実行しま す。コピーできないデータが残らないよう、残 容量が十分にあるメディアにコピーしてくださ い。

コピーはビューワーソフト→画像→音声の順に

行われます。コピーの設定時間やメディアの空 き容量によっては、画像や音声がコピーされな いことがあります。

コピー中に、[コピー]ボタンをクリックすると、

コピー中止確認画面が表示され、コピーを中止 することができます。コピー中止確認画面表示 中もコピーは継続しています。

コピー中は本機の電源を切らないでください。

コピー中に電源を切ると、そのメディアは使用 できなくなります。

STEP7

コピー先がDVDの場合、コピー終了時に確認画面が表 示されます。

DVDへのコピーを続ける場合は、「メディアを取り出さ ない」を選択し、[OK]ボタンをクリックします。

STEP8

必要なデータをコピーし終わったら、確認画面で「メ ディアを取り出す」を選択し、[OK]ボタンをクリッ クします。

→ ファイナライズの確認画面が表示されます。[OK]

ボタンをクリックすると、DVDのファイナライズ(取 り出し処理)が行われ、処理が終了するとDVDが取 り出せる状態になります。取り出しボタンを押して ください。

重要

この操作を行わなければ、DVDドライブの取り

出しボタンを押してもトレイは出てきません。

一度コピーを行い取り出したDVDは、再度コ

ピーに使用することはできません。

「ファイナライズに失敗しました。」と表示され

た場合は、ディスクは取り出せますが、データ を再生することはできません。別のディスクに 再度コピーを行ってください。

STEP8の手順以外にもDVDを取り出すには、次のよ うな方法があります。

45

コピーする(つづき)

[コピー]ボタンをクリックする

コピー終了後に、メインモニター操作パネルの[コピー]

ボタンをクリックすると、以下の画面が表示されます。

「メディアを取り出す」を選択し[OK]ボタンをクリッ クするとDVDのファイナライズ(取り出し処理)が行 われます。処理が終了すると完了画面が表示され、

DVDが取り出せる状態になります。取り出しボタンを 押してください。

コピーウィンドウからコピー終了処理を行う

コピー終了後に、コピーパネルの[詳細設定]ボタン をクリックし、詳細設定画面で「DVDのファイナライズ」

の[実行]ボタンをクリックします。

→ 確認画面が表示され、[OK]ボタンをクリックする とDVDのファイナライズ(取り出し処理)が行われ ます。処理が終了すると完了画面が表示され、DVD が取り出せる状態になります。取り出しボタンを押 してください。

46

関連したドキュメント