メッセージ 原因および処置
地図データが壊れています。 このメッセージが表示されたときは、nav-uツール(PCアプリケーション)を使用 して地図データを再転送することで修復することができます。
それでも解決できなかった場合は、ソニーの相談窓口(裏表紙)にご相談ください。
本体の地図データを読めませんでした。
地図データがありません。
検索中に不具合が発生しました。
地図データを入れ替えてください。
フォーマットに失敗しました。 メモリースティックデュオ(別売)が壊れているか、フォーマット中に抜いた可能 性があります。再度フォーマットするか、他の メモリースティック 対応機器で フォーマットしてください。再度フォーマットしてもエラーメッセージが表示され る場合はソニーの相談窓口(裏表紙)までお問い合わせください。
このグループは名称変更、削除でき ません。
「未設定」グループは、マーク登録時にグループを設定しなかった場合に標準で付与 されるものです。「未設定」グループは名称変更したり削除することができません。
ファイル名として使用できない文字
列を指定しています。 Windowsで取り扱えない文字列を指定しています。別の名前を指定してください。
ファイルアクセス中にエラーが発生 しました。
途中でnav-u本体とパソコンの接続が途切れた可能性があります。接続を確認し
て再度実行してください。
マークデータが正常に読み込めません。正しいマークデータではない可能性があります。nav-uツール(PC アプリケーション)
で作成したマークファイルか、nav-u本体で作成してエクスポートしたマークファ イルのみをお使いください。
メモリースティックからデータが読み 出せません。
正しく挿入されていないかデータが 壊れている可能性があります。
メモリースティックデュオ(別売)のデータが壊れています。nav-uツール(PC ア プリケーション)を使ってデータを転送してください。
メモリースティックデュオ(別売)を挿入し直してください。
目的地に到達するルートを見つける ことができません。ルート設定地点 を変更してください。
出発地と目的地の位置関係や、交通規制情報などによっては、正しいルートが表示 されなかったり、ルート探索できないことがあります。詳しくは、「正しいルート が見つからないときは」(45ページ)をご覧ください。
このコンテンツは再生できません。 本機では再生できない形式のファイルです。再生できるファイル形式については、
「音楽ファイルを転送する」(99ページ)、「ビデオファイルを転送する」(102ページ)、
「パソコンの写真ファイルを転送するには」(106ページ)をご覧ください。
ビデオの再生負荷が高いため、画面 サイズ変更します。
「画面サイズ」を「ノーマル」、「フル」にして、ビデオファイルを再生している場合、
ビデオファイルによっては本機の負荷が大きくなることがあります。
このような場合、画面サイズが自動的に「オリジナル」に切り替わります。
画面サイズの設定について詳しくは、「設定を変更する(オプションメニュー)」(105 ページ)をご覧ください。
1
困ったときは
メモリースティックにインポート ファイルが見つかりません。
インポートするルートファイルが見つかりません。
インポートしたいルートファイルが、 メモリースティックデュオ(別売)の正しい 場所に置かれているか確認してください。(94ページ)
ルートのインポートに失敗しました。
ファイルフォーマットが正しくない 可能性があります。ファイルの内容 を確認してください。
インポートするルートファイルのフォーマットを確認してください。
ルートのインポートに失敗しました。
インポート可能なファイルサイズの 上限を超えている可能性があります。
ファイルの内容を確認してください。
インポートできるルートファイルの上限は2MBです。ファイルのサイズを確認して ください。
1
10