• 検索結果がありません。

皇 篁琴MMMPM虎報吉

N/A
Protected

Academic year: 2024

シェア "皇 篁琴MMMPM虎報吉"

Copied!

読み込み中.... (全文を見る)

全文

メンバーの中でも人気のキッチンボーイ、ユウマ。 2 月 27 日、大雪により進行が妨げられました。

話を戻しますが、深雪の中3日でルクラまで走れたのはとても嬉しかったです。アルパイン ツアーズ、ヒマラヤン ジャーニーズ、KAV 学水会のおかげで、私は幸運にもルクラから出発した北のコンデ リーと南のメラ ピークの 2 つの遠征で頂上に到達することができました。彼は現役兵士の中で最も古い政治家であり、会議での彼のコメントは時代を超えています。山の中でも清潔好きで、タイミングの良いギャグで私たちを楽しませてくれました。登山中の彼の歩行ペースは理想的で、私たちの誰も高山病にならなかったのは彼のおかげです。私たちは午前7時に起きました。今日はザトルワラ峠に向けての高地トレーニングだが、黒田は体調が優れないようだ。昨夜からひどい下痢と吐き気があったようです。今日はイヤ・カルカに立ち寄りました。

今日も午前中は晴れ、昼前から雲が出てきて午後から雪が降るといういつものパターンでした。 この日の予定はコティまで歩く予定でした。氏ダワさんは4時間しかかからないと言いました。予想以上に雪が降ったため、遅延が発生しました。今日はゴーティまでの道の3分の2ほどのところにあるタクトゥという大きな岩の下にテントを張ることにした。 。

今日の高さはカーレヘの同心度です。これまでのところ、私たちが到達した最高標高はザトルワラ峠の標高 4,550 メートルですが、ケールはさらに高く、標高 4,900 メートルです。ケールの5人のメンバーは明日タナに降下します。今日、私たちは攻撃チームをタナに導きます。そこで会いましょう、そして一緒にコティに行きます。

タラップを渡った後、アンさんはトランシーバーを使ってミスター・アンに連絡を取った。ダウォさんはポーターたちと一緒に後ろにいて、ポーターたちがその日の終わりまでに峠を越えたいと考えていることを知った。私は強くなり、ラッセルを続けました。チェトラ・カルカを通過します。しかし、私たちがここで休むとポーターたちもここで休むことになり、彼らが立ち止まると「今日はずっとここにいたい」と言うらしく、休憩せずに進みます。峠まで約1時間半の1時頃、昼食をとる。そこでアンは氏に連絡した。ダウォと今度はポーターたちが気が変わり、その夜はチェトラ・カルカに泊まりたいと言いました。チェトラ・カルクからはもうかなり登ってきました。そこでアンちゃんはダワさんにこう答えました。ルクラに到着したとき、すでに日は沈み、午後6時をはるかに過ぎていました。

その日、カーレの5人はカーレの野営地から避難し、タナに下山しなければなりません。キャラバン開始後、初めて襲撃に遭遇した絶好の日に下山を余儀なくされた私たちは、その過酷な運命に悲しむどころか驚きました。夕食を食べているときも、私はまだ不満を感じていました、それは3月11日でした。カトマンズのガルーダホテルでの最後の会議。

昨年の5月、大学生活中に何か打ち込めることを探していたところ、登山の経験があったことからKAVに入社しました。この1年、日本のさまざまな山に登りましたが、心の中ではずっとヒマラヤへの憧れがありました。この遠征が形になり始めると、私は喜びでいっぱいになりましたが、その一方で、出発の日が近づくにつれて、ヒマラヤでの死のイメージを払拭することができませんでした。

F 今

参照

関連したドキュメント

て,世の中にメッセージを発信することは,現在のみだけ

ここで目を別府一島原地溝帯全体に向けて みると,第7図に示すように九重一別府地域

を侵害することになる。皇室にだけ、敬語を使い、敬うべきと、特別扱いすることは、『主権在民』、

感謝と喜びの集い 2018 年 11 月 25 日(主日ミサの後 10:45~)

尽一だって星はありますね。ただ明るすぎて見えないだけです。根っこは動かないというけれども、一株の稲が豊かに稔るためには、どれだけ伸びているかをこのあいだ調べてみました。全部きれいに洗って一つ

8 イ

というガセネタを流した。材木を流したのは長良川だったが、長良川もいまと違って墨俣近辺

面を考えないといけません。