Bungaku Kyouiku Kenkyuusya Syuudan
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Bungaku Kyoulku Kenkyuusya Syuudan
第
34
回
全
国
集
会
に
期
待
す
る
奢
貝
長
福
田
隆
義
平
和
は
核
の
力
で
保
た
れ
て
い
る
。
国
民
の
平
均
所
得
は
欧
州
諸
国
を
追
い
越
し
た
と
、
胸
を
張
る
首
相
が
い
る
。
そ
れ
を
ブ
レ
ー
ン
た
ち
が
マ
ス
コ
ミ
を
利
用
し
て
、
日
本
は
平
和
だ
、
国
民
生
活
は
中
流
安
定
だ
と
煽
る
。
た
と
え
ば
、
某
氏
の
文
芸
時
評
は
「
平
和
で
、
ほ
ど
ほ
ど
に
豊
か
な
大
衆
社
会
を
見
て
い
る
と
、
誰
で
も
そ
れ
を
鋭
く
風
刺
し
た
い
気
持
ち
に
な
る
の
は、
む
り
か
ら
ぬ
と
こ
ろ
だ
ろ
う
』
(
朝
日
新
聞
・
五
月
二
七
日
・
夕
刊
)
で
始
ま
る
。
日
本
は
平
和
で
豊
か
だ
と
い
う
前
提
に
た
っ
て
の
時
評
で
あ
る
。
日
本
は
ほ
ん
と
う
に
平
和
な
の
か
。
ほ
ど
ほ
ど
に
豊
か
な
社
会
と
い
え
る
の
か
。
時
評
の
前
提
で
あ
る
現
実
認
識
が
狂
っ
て
い
る
。
こ
う
し
た
現
実
把
握
に
よ
る
論
調
が
世
論
を
操
作
し、
い
わ
ゆ
る
「
中
流
意
識
」
と
、
そ
の
意
識
に
前
提
さ
れ
た
「
平
和
の
幻
想
」
を
つ
く
り
だ
す
。
そ
こ
に
は
、
階
級
意
識
も
な
け
れ
ば
連
帯
志
向
も
な
い
。
そ
う
し
た
意
識
の
あ
り
よ
う
が
「
内
閣
支
持
47
%
に
上
昇
−
自
民
支
持
も
57
%
で
最
高
」
(
朝
日
新
聞
五
月
一
八
日
)
と
い
う
不
可
思
議
な
世
論
調
査
の
結
果
に
も
な
る
。
そ
の
平
和
が
幻
想
で
し
か
な
い
一
例
を
示
そ
う
。
今
国
会
に
自
民
党
が
上
提
(
六
月
六
日
)
し
た
「
国
家
機
密
に
係
る
ス
パ
イ
行
為
等
の
防
止
に
関
す
る
法
律
案
」
(
国
家
機
密
法
案
)
は
、
一
九
四
一
年
(
昭
和
絡
年
)
に
公
布
さ
れ
た
「
国
防
保
安
法
」
に
匹
敵
す
る
、
戦
時
体
制
下
の
立
法
で
は
な
い
の
か
。
「
国
一
4
一
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巻 頭
言
防
保
安
法
」
は
、
戦
争
遂
行
の
た
め
の
立
法
で
あ
り
、
そ
れ
が
ど
う
い
う
役
割
を
は
た
し
た
か
は
い
う
ま
で
も
な
い
。
「
国
家
機
密
法
案
」
も
、
国
民
の
耳
目
を
塞
い
で
日
米
運
命
共
同
体
と
し
て
の
、
核
戦
略
を
遂
行
し
よ
う
と
す
る
、
有
事
却
戦
時
立
法
以
外
の
も
の
で
は
な
い
。
そ
れ
で
も
日
本
は
「
平
和
で
、
ほ
ど
ほ
ど
に
豊
か
な
」
国
と
い
え
る
の
か
。
と
こ
ろ
で
、
一
九
四
一
年
は
、
対
米
英
宣
戦
布
告
の
年
で
あ
り
、
二
十
年
戦
争
も
い
よ
い
よ
破
局
へ
と
盲
進
し
た
年
で
あ
る
。
こ
の
時
期
、
ほ
と
ん
ど
の
作
家
は
、
権
力
に
屈
し
戦
争
賛
美
に
ま
わ
る
か
、
さ
も
な
く
ば
沈
黙
を
守
っ
て
い
た
。
そ
う
し
た
な
か
で
「
自
分
の
旗
」
を
守
り
通
そ
う
と
、
数
少
な
い
仲
間
に
必
死
の
思
い
で
訴
え
つ
づ
け
た
の
が
、
太
宰
治
で
あ
っ
た
。
文
学
教
育
研
究
者
集
団
.
第
34
回
全
国
集
会
は
「
戦
争
の
現
実
と
太
宰
治
−
日
本
近
代
文
学
に
お
け
る
異
端
の
系
譜
(
第
三
回
)
」
を
統
一
テ
ー
マ
に
開
催
す
る
。
今
、
こ
の
時
期
に
太
宰
文
学
と
の
対
語
を
と
い
う
の
で
あ
る
。
注
記
す
る
な
ら
「
こ
こ
で
〈
戦
争
の
現
実
〉
と
い
う
の
は
、
ま
ず
、
太
宰
世
代
に
と
っ
て
の
〈
文
学
的
現
実
と
し
て
の
戦
争
の
現
実
〉
と
い
う
意
味
で
あ
り
、
む
し
ろ
、
そ
こ
に
見
ら
れ
る
よ
う
な、
囚
わ
れ
な
い
文
学
的
イ
デ
オ
ロ
ギ
ー
の
レ
ン
ズ
を
通
し
て
思
索
さ
れ
た
場
合
、
核
状
況
下
の
今
日
の
現
実
は
ど
う
い
う
も
の
と
し
て
映
っ
て
来
る
か
、
と
い
う
ふ
う
な
意
味
で
あ
る
己
(
全
国
集
会
案
内
よ
り
)
と
い
う
視
点
で
の
、
太
宰
文
学
の
問
い
直
し
で
あ
る
。
そ
の
こ
と
で
、
核
状
況
下
を
生
き
る
わ
れ
わ
れ
自
身
の
実
践
課
題
を
見
き
わ
め
よ
う
と
い
う
の
で
あ
る
。
教
師
の
人
間
を
通
さ
な
い
教
育
は
教
育
の
名
に
価
し
な
い
。
こ
れ
は
文
教
研
の
合
言
葉
で
あ
る
。
誰
に
で
も
で
き
る
文
学
教
育
な
ど
あ
り
え
な
い
。
あ
る
の
は
「
私
の
文
学
教
育
」
で
あ
る
。
そ
の
私
の
プ
シ
コ
イ
デ
オ
ロ
ギ
ー
を
幅
の
あ
る
も
の
に
鍛
え
直
し
、
幻
想
で
な
い
よ
り
確
か
な
現
実
認
識
を
も
つ
こ
と
な
し
に
、
ま
っ
と
う
な
文
学
教
育
は
実
現
し
な
い
。
日
本
の
子
ど
も
や
若
者
た
ち
の
将
来
に
責
任
を
持
つ
こ
と
は
で
き
な
い
。
私
た
ち
の
研
究
集
会
は
、
そ
う
し
た
「
教
師
自
身
の
た
め
の
文
学
研
究
の
集
い
」
で
あ
り
、
文
学
教
師
の
資
質
づ
く
り
の
場
で
あ
る
。
今
次
集
会
の
成
果
に
期
待
す
る
。
一
5
一
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