セッション概要抜粋 フィーチャーフォンからスマートフォンへ 携帯 WEBコンテンツからソーシャルゲームへ オンプレミスからAWSへ ソーシャルゲームの事例を元に AWSのポイントや苦労した点なども赤裸々に語ります コンテンツの変化にバンダイナムコゲームスがどう適応してきたのかをお伝えします ハードル
47
0
0
全文
関連したドキュメント
日頃から製造室内で行っていることを一般衛生管理計画 ①~⑩と重点 管理計画
されていない「裏マンガ」なるものがやり玉にあげられました。それ以来、同人誌などへ
であり、 今日 までの日 本の 民族精神 の形 成におい て大
はありますが、これまでの 40 人から 35
子どもたちは、全5回のプログラムで学習したこと を思い出しながら、 「昔の人は霧ヶ峰に何をしにきてい
海なし県なので海の仕事についてよく知らなかったけど、この体験を通して海で楽しむ人のかげで、海を
しかしながら、世の中には相当情報がはんらんしておりまして、中には怪しいような情 報もあります。先ほど芳住先生からお話があったのは
遠くに住んでいる、家に入られることに抵抗感があるなどの 療養中の子どもへの直接支援の難しさを、 IT という手段を使えば