みち 年 11 月号(1ページからの続き 親鸞聖人の生きた世界 )こ にこそ 過去を背負い 未来を孕む現在があります その時間的なつながりを 縦のつながり と考えたいと思います そうであれば いまここ にある私は ただ個人としてあるのではありません 横のつながり と 縦のつながり の交
5
0
0
全文
関連したドキュメント
問についてだが︑この間いに直接に答える前に確認しなけれ
関係委員会のお力で次第に盛り上がりを見せ ているが,その時だけのお祭りで終わらせて
わかうど 若人は いと・美これたる絃を つな、星かげに繋塞こつつ、起ちあがり、また勇ましく、
これはつまり十進法ではなく、一進法を用いて自然数を表記するということである。とは いえ数が大きくなると見にくくなるので、.. 0, 1,
このような情念の側面を取り扱わないことには それなりの理由がある。しかし、リードもまた
としても極少数である︒そしてこのような区分は困難で相対的かつ不明確な区分となりがちである︒したがってその
これからはしっかりかもうと 思います。かむことは、そこ まで大事じゃないと思って いたけど、毒消し効果があ
「海にまつわる思い出」「森と海にはどんな関係があるのか」を切り口に